> HOME > Avilion雑記 > 着物のRanger

着物のRanger

2014年04月17日

Avilionという中世ファンタジーロールプレイングのSIMを紹介していきます。キングアーサー伝説とロードオブザリング(指輪物語)をベースにしたSIMです。

Avilionではヴィクトリア風の服装が推奨されていますが、着物も日本の中世服ということでOKです。

自然と秩序と自由を愛するRangerにふさわしい着物をJapan Fair2014で見つけ、すごーく久しぶりに買い物をしました^^
着物のRanger

以前、袴をスカートと間違われ「Greetings,Lady Fisher」と挨拶されたことがありましたが、昨日は着物ではないのですがスカートのような中世服を着た新入りのAvilion Order(Avilionのメンバー)にGuardian Questについてたずねられ、うっかり「Lady,※※」と呼びかけて、気まずい思いをしました^^

世界中の様々な時代の色々な服装を見られるのもSLの楽しいところです^^

「総合案内」の記事でAvilion全体のSIM構成を案内しています。
※メンバーになりたい方は「Avilionの入会方法」の記事をご参照ください。

Posted by Ranger F at 21:56│Comments(0)Avilion雑記

同じカテゴリー(Avilion雑記)の記事画像
新しいユニフォーム!
クリスマスコンサート
道具へのこだわり
妖精も秋の装い
小さな音楽会
長旅は人を深くする
同じカテゴリー(Avilion雑記)の記事
 新しいユニフォーム! (2015-12-14 23:32)
 クリスマスコンサート (2015-12-06 08:31)
 道具へのこだわり (2015-11-17 23:58)
 妖精も秋の装い (2015-11-02 23:18)
 小さな音楽会 (2015-10-22 23:34)
 長旅は人を深くする (2015-10-18 23:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。